学総班大会(水泳) 投稿: 管理者 (06/21) 21日、学校総合体育大会北足立北部班大会の水泳が、埼玉スウィンスイミングスクール桶川で行われました。 本校は、男子4x100mフリーリレーと個人4種目3名が標準タイムを切って県大会への進出を決めるとともに、男子は総合優勝しました。 引き続き、自己ベストを伸ばしていくことを期待しています。 Tweet -