一覧に戻る

VLT

本校では昨年度発足したVLT(VoLunTeerの略)という、この指とまれ式のボランティア集団があります。

本年度は生徒会活動の一環として組織付けています。

18日と19日の朝は本年度の活動第一弾として、ペットボトルキャップの回収を行いました。

2日間でかなりたくさんの量が集まりました。

本年度も回収業者の御協力を得て、ワクチンとして途上国などに送る予定です。

  

  

広告
アクセスカウンター
180640
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る