VLT 投稿: 管理者 (06/21) 本校では昨年度発足したVLT(VoLunTeerの略)という、この指とまれ式のボランティア集団があります。 本年度は生徒会活動の一環として組織付けています。 18日と19日の朝は本年度の活動第一弾として、ペットボトルキャップの回収を行いました。 2日間でかなりたくさんの量が集まりました。 本年度も回収業者の御協力を得て、ワクチンとして途上国などに送る予定です。 Tweet -